デオウボディソープの口コミと効果は?【動画レビュー】

デオウボディソープの口コミと効果は?【動画レビュー】

加齢臭対策のボディソープ、デオウを使ってみた!

加齢臭、ワキガなどのニオイに効果がある!?とネットや口コミで評判のデオウボディソープを実際に購入して使ってみました。

デオウボディソープはいい口コミも悪い口コミもいろいろと出ていますが、私が使った感想をストレートにレビューしていきます。

デオウボディソープの購入を検討している方は、参考にしてみてください。

デオウボディソープの評価

 総合評価 60点
 効果 ★★☆☆☆
 使用感 ★★★★☆
 香り ★★★☆☆
 価格 ★★★★★
 特長 価格が安い 購入しやすい

デオウボディソープを購入

加齢臭、ボディーソープ、デオウ

デオウのボディソープ、近所のドラッグストアで買ってきました。さすがCMでおなじみ、ロート製薬の商品だけあって、すぐに見つかります。

「男のニオイ超徹底洗浄」というキャッチコピーがめちゃ響いて効果ありそうです。

加齢臭、ボディーソープ、デオウ

「さあ、使おう。」と思って表面のシールを剥がすと、そこにはくぼみがあって何かがハマるのかな?という容器の形状です。なんにも印刷されていないし、ちょっと違和感を覚えます。

加齢臭、ボディーソープ、デオウ

中身は透明ですが、少し黒みがかっています。炭(吸着剤)配合って書いてあったから、当然ですがやっぱりという色です。とりあえず、洗面所で泡立てて手を洗ってみました。

加齢臭、ボディーソープ、デオウ

泡立ちはよいですが、少し粗めの泡です。シトラスの爽やかな香りがします。

デオウを使ってみた感想

キャッチコピーが「男のニオイ徹底洗浄」なので、洗浄力は良さそうなのですが、加齢臭対策としては正直に言うとあんまり効果がないと感じました。

洗い上がりはさっぱりしていて気持ちいのですが、ノンメントールのはずなのに少し肌がヒリヒリするというか、つっぱるというか、僕の肌には合わないなという印象です。

続けて使っていくにはどうかなぁーと思いました。

デオウボディソープの値段をAmazon(アマゾン)・楽天・Yahoo!ショッピングで比較

デオウボディソープの値段をネット通販の各店舗で調べてみました。

  Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
       
通常購入 1,080円 950円 980円
送料 525円 525円
特典      

各店舗で価格の違いはありますが、だいたい1,000円前後です。Amazon(アマゾン)は送料がかからないので送料を含めると一番お値打ちでしょうか。でもドラッグストアに行ったら、たいてい置いてある商品なので、すぐに買いたかったらドラッグストアですかね。

デオウボディソープの基本情報まとめ

 正式名称  デ・オウ薬用クレンジングウォッシュ ノンメントール
 会社名  ロート製薬株式会社
 住所  〒544-8666 大阪市生野区巽西1-8-1 大阪本社
 電話番号  03-5442-6020(東京) 06-6758-1230(大阪)
 問い合わせ  平日9:00~18:00(土日・祝日除く) 
  公式HP   https://jp.rohto.com

加齢臭ボディソープおすすめランキング一覧表

  効果 使用感 香り 価格
加齢臭、ボディソープ、デオシーク

デオシーク

最高

 

最高

 

良い

良い

加齢臭、ボディソープ、アジカグランテック

アジカグランテック

最高

良い

良い

普通

加齢臭、ボディーソープ、デオラ

デオラ

 

優良

良い

優良

普通

加齢臭 ボディーソープ 柿のさち

柿のさち

 

普通

良い

良い

優良

加齢臭、ボディーソープ、デオウ

デオウ

 

悪い

普通

 普通

最高

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする