デオシークボディソープの口コミと効果は?【動画レビュー】

デオシークボディソープの口コミと効果は?【動画レビュー】

デオシーク ボディソープを使ってみた!口コミと効果は?

加齢臭、ワキガなどのニオイに効果がある!?とネットや口コミで評判のデオシークボディソープを実際に購入して使ってみました。

デオシークボディソープはいい口コミも悪い口コミもいろいろと出ていますが、私が使った感想をストレートにレビューしていきます。

デオシークボディソープの購入を検討している方は、参考にしてみてください。

デオシークボディソープの評価

 総合評価 90点
 効果 ★★★★★
 使用感 ★★★★☆
 香り ★★★☆☆
 価格 ★★★☆☆
 特長 効果がNO.1 実感できた

デオシークボディソープを購入

加齢臭、ボディソープ、デオシーク

デオシークボディソープを公式サイトで購入しました。注文してから2日で届きました。
箱には商品名など特に書かれてなく、家族と住んでいる方や一人暮らしじゃない方など他の人が受け取っても、加齢臭対策のボディソープとわからないので安心ですね。

加齢臭、ボディソープ、デオシーク

箱の中にはこれだけのものが入っていました。
ボディウォッシュタオルと消臭スプレーとデオドラントクリームのサンプルがプレゼントでついてきました。

加齢臭、ボディソープ、デオシーク

ボディウォッシュタオルは少し小さめです。広げてサイズを測ってみたら、約80cmx18cmでした。

加齢臭、ボディソープ、デオシーク

消臭スプレーは衣類・布製品・靴に使うスプレータイプのものです。ハンディタイプで持ち歩きに便利ですね。

加齢臭、ボディソープ、デオシーク

とりあえず、洗面所で泡立てて手を洗ってみました。

加齢臭、ボディソープ、デオシーク

ボディソープ本体の中身は、みどり色というかパステルグリーンです。

少し粘度があってトロっとしています。

加齢臭、ボディソープ、デオシーク

泡立ててみると、非常に肌目の細かい泡になりました。ふわっふわの泡です。

デオシークを使ってみた感想

まず最初に見て思ったことは、容器や中身の見た目がごくごく普通の感じで「市販のボディソープとあんまり変わらないなぁ」ということです。

使ってみた感じもクセはないけど、本当に効果があるのかな?という印象でした。

ですが1週間くらい使ってみて、自分でも仕事から帰ってきたときのシャツのニオイや枕カバーのニオイが「前よりちょっとは良くなったかな?」と思っていたところ、子どもに「お父さん最近、おじさん臭くなくなったね!」と言われ、よしっと思いました。

効果が実感できて、なおかつ泡立ちとか洗い心地もいいので「これはもう、絶対手放せないな!」という感じです。

デオシークボディソープの値段をAmazon(アマゾン)・楽天・公式サイトで比較

デオシークボディソープの値段をネット通販の各店舗で調べてみました。

しかし、Amazon(アマゾン)でも楽天でもデオシークボディソープの販売はありませんでした。

公式サイトには、こんな注意書きがあります。

加齢臭、ボディソープ、デオシーク

これだけはっきり公式サイト以外では販売していないと言っているので、メーカーの販売に対する姿勢が感じられますね。

デオシークボディソープを購入するには公式サイトから!

デオシークボディソープは公式サイト以外では一切販売していません。

仮にAmazon(アマゾン)や楽天などの通販サイトでデオシークボディソープが売られていても、転売や偽物である可能性が高いです。

ですので、デオシークボディソープを購入するには、公式サイトから購入することがオススメというか、間違いないです。

デオシークボディソープの基本情報まとめ

 正式名称   DEOSEEK(デオシーク)
 会社名  株式会社キーリー
 住所  〒273-0005 千葉県船橋市本町2-2-7 船橋市本町プラザビル5F
 電話番号  デオシークサポートセンター 0120-696-300
 交換・返品  平日9:00~18:00(祝祭日除く)サポートセンター問い合わせ 
  公式HP   https://deoseek.jp

加齢臭ボディソープおすすめランキング一覧表

  効果 使用感 香り 価格
加齢臭、ボディソープ、デオシーク

デオシーク

最高

最高

良い

良い

加齢臭、ボディソープ、アジカグランテック

アジカグランテック

最高

良い

良い

普通

加齢臭、ボディーソープ、デオラ

デオラ

 

優良

良い

優良

普通

加齢臭 ボディーソープ 柿のさち

柿のさち

 

普通

良い

良い

優良

加齢臭、ボディーソープ、デオウ

デオウ

 

悪い

普通

 普通

最高

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする